!防水工事もマツシタへお任せ下さい!

2021.02.01 10:50 現場ブログ

「!防水工事もマツシタへお任せ下さい!」の画像

こんにちは!

広島県福山市の塗装工事・防水工事の有限会社マツシタ カラーコーディネーター・経理の松下です!

近頃、防水工事でのお問い合わせも多くいただいております。
数多くのリフォーム会社よりお問い合わせ頂きありがとうございます。

「よく防水工事についてわからないのですが…」
「どのくらいの間隔で再び防水工事をすればいか知らなかったのですが大丈夫ですか?」


とお声を頂くことがあります。

今お家がどんな状態か分からなくても、防水工事って何?と思われておられても大丈夫です!!

「家を建てて10年以上経つから相談してみるか~」位のお気持ちで気軽にご相談下さい(^^♪
防水工事について分からない事、何でもお答え致します!

有限会社マツシタでは塗装工事の他にも防水工事で熟練の技術を持った職人が在籍しております。



まずはお家の防水効果がどの様な状態になっているか無料で点検・診断をご依頼ください。
亀裂や剥がれなどで防水効果が失われたお家では躯体に大きな影響があり、
雨漏りなどの被害が出ますのでお早目の対策をお勧めしております。



有限会社マツシタでは防水工事もマンション・アパート・住宅等多くの実績がございます。
ウレタン防水・FRP防水・シート防水各種防水工事に対応しております。




お気軽にご相談くださいね。



お問い合わせ電話番号
0847-51-3371
0120-557-614



有限会社マツシタ 松下