「福山市 住宅塗替え 外壁塗装 クラック処理」の画像

こんにちは 福山市新市町有限会社マツシタです 本日施工完了の福山市内の住宅です 今回は北面のみの施工でした クラックが気になるとの事でお問い合わせをいただいて今回の工事になりました ...more

「府中市 住宅防水工事 屋上防水 雨漏り補修工事」の画像

こんにちは 福山市新市町の有限会社マツシタです 府中市で屋上の防水工事を施工中です 既存の防水シートは裂けて剥がれていたので防水の機能は無くなっている状態でした  数年前から漏...more

「岡山県 マンション外壁塗装 外壁塗替え」の画像

こんにちは 福山市新市町の有限会社マツシタです 現在、施工中の岡山県内の建物です ここは施設の寮で外部面全体のリフォーム中です。  廊下面の壁は高圧洗浄をして下地の補修後に微弾性フ...more

「福山市 大門町 住宅塗替え」の画像

こんにちは 福山市新市町の有限会社マツシタです 大門町で住宅の塗り替えを行いました 和風の大きな家でしたので通常よく使うシリコン塗料のような塗り替えでは家に合わないという事になりスキン(...more

「福山市 学校内部 階段室 塗り替え」の画像

こんにちは 福山市新市町の有限会社マツシタです 福山市内の学校内部の階段室の天井と壁の塗り替えを行いました 下地はコンクリートの面とボード面とがあり汚れなどが多く確認できる状態でした ...more

「1番人気の塗料!シリコンって何?」の画像

「塗料の中で何が人気ですか?」「おススメはどの塗料ですか?」 とお尋ねになる方も多いです。 屋根・外壁塗装をする際に一番悩むところではないかと思います。 建築塗料の種類は、アクリル塗...more

「塗装業者選びの条件・国家資格1級塗装技能士とは??」の画像

いくつもある塗装業者の中から、塗替え工事を任せる業者を選ぶ基準は人それぞれいくつかあるかと思います。 施工実績や、担当者の人柄や対応、など様々ありますが優良業者を選ぶ方法はいくつか挙げられま...more

「お盆休みのお知らせ」の画像

こんにちは。 福山市の屋根外壁塗装・防水工事の有限会社マツシタです! 猛暑が続きますね。 熱中症対策・適時休憩をとりながら本日も施工スタッフ一同安全に作業をさせていただいております。 ...more